プロのテクニック:180SXにURAS Type GT フルキットを装着する

皆さんこんにちはこんばんはsedoです。

以前お話ししたURASのエアロがついに完成いたしました!!!

今日はその報告投稿になります^^

はい。見ての通りめちゃくちゃいかつくなりました笑

結局はまらなかったフロントバンパーは端っこを切断してステーでボディに取り付けました。

前の投稿でも載せましたが、これがまだ両端はいりきってない状態です。

噂によると、URASのtypeGTのフロントバンパーは純正フェンダーだと付かないというのを聞きました

取り付けた後にそれを聞いたので、まさかフロントバンパーが入らなかったのはそういうことだったのか?!と思いましたが、これは本当かどうか分からないので何とも言えません笑

まあ、つけばいいんんですよ!!笑

フロントBOXカナードも最初からこんなんでしたが、削ってパテを盛って何とか取り付けました!

BOXカナードは黒くしたかったので、塗装しました。

リアはこんな感じで、リアバンパーの両端にボーテックジェネレータを付けました。

ほんとは、リアディフューザーも取り付けるはずだったんですが、いろいろ加工問題があってひとまず保留になりました・・・。

2カ月前が上に写真で、完成した180が下の写真。

見違えましたね笑

エアロがついたことによって車高が低く見えますが、今一番上まで上げてる状態でこれです・・・。

つけたばかりのエアロだし安くはなかったので、あまり擦りたくなくて車高は上げましたがすでに落としたくて困っています笑

今回はお金がなかったので、塗装はしてませんボディ色がホワイトだったので色の違いがそんなにわからないので、ひとまずお金がたまるまでこの状態で行こうと思います。

前乗っていた180にはアンダーネオンもついていたのでこいつにもつけてやりました^^

夜の走行が楽しくなりましたし、夜とる写真が本当に映える!

いかがでしたか?

約2カ月愛車に乗れなくて禁断症状まで出ましたが、頑張ったかいがありました^^

とても満足してますし、まだまだいじるところがたくさんあるので楽しみです♪

ではまた次の記事で会いましょう~👋

車のカスタマイズ投稿を上げていきます!
180sx H10 後期型

sedoをフォローする
スポンサーリンク
sedoをフォローする
EDEN Racing

コメント

タイトルとURLをコピーしました