~180sxのシャコタンが嫌になった日~

こんにちはこんばんはsedoです。

今回は題名にもあるように、シャコタンが嫌になりました😨

先日、たまたま180で出勤して帰り途中、いつもの踏切を一時停止して普通に徐行したのですが

いつものワゴンRのくせでそのまま段切りせずに行ってしまい「バコンッ!!」と・・・

やってしまったんです。(;´д`)トホホ

フロントバンパーは割れ、フェンダーの方までへこんでしまう始末です。

さすがに萎えましたね。。。。

以前も左側をやってしまって、それも同様フェンダーまでへこませてしまい、今回は右側です💦

もういやだあああああ・・・シャコタンなんて嫌いだああああ・・・っとなったわけです。

さすがにこのままでは、走行できないので直す決心をしました。めんどくさいけど・・・。

いつもお世話になっている師匠のところに出すか迷いましたが、お金ないので自分で何とかしようと思いました。

こりゃひどい💦

アンダーフラップからフロントバンパーまでバッキバキです。

フェンダーもへこんでるのがよーくわかります・・・。

ひとまずフロントバンパーについていたアンダーフラップは外しこんな感じですね。

フェンダーはとりあえずの安物のFRPフェンダーをかって取り替えます。

コロナの影響で届くのが月末になるみたいなので先にフロントバンパーから手を付けていきます。

フロントバンパーを外した後は、フェンダーも外してとりあえず放置です。

とりあえず家に持って帰り、切れ目を接合するためにペーパーでヤスって離れてしまうところは表面にガムテープを張ってくっつけておきます。

ひとまず今回はここまで!

次は、FRPをつけて接合した投稿を上げます!!

ではまた次の記事で会いましょう👋

車のカスタマイズ投稿を上げていきます!
180sx H10 後期型

sedoをフォローする
スポンサーリンク
sedoをフォローする
EDEN Racing

コメント

タイトルとURLをコピーしました